30歳まで後1年日記

あと1年で30歳 目標に向けて1日1日どう過ごすべきか自問自答するブログです。

やりたいことリスト

文章に書き起こすって凄い大事だと思う。

何かを夢見て、それをただ空想したり人に言うだけでなく、紙に書き記すということは、その実現に至るプロセスになんらかの影響を与えると言われます。

f:id:akaike0603:20180507025319j:image

なので、せっかくなのでここに書いときます。

100個全てではないですが、、、

1.インドに行く

2.ランボルギーニ買って乗る

3.家族旅行する

4.今のホワイトスノウというバーをもっと広める

5.色んな人に会いにいく。

具体的にその時に会ってみたいと思う人のところに行く。

6.1億円稼ぐ

7.今いるスタッフが稼げるようにする

8.家族ともっと自由な時間を過ごす

9.好きな時に好きな場所好きな人に会える環境にする

10.取材を受ける

11.先生と言われる

12.質屋をやる

13.田舎の家をリフォームする

14.海外東南アジアに住む

15.パソコンをキーボード見ないで打つ

16.英語を喋る

17.ゼロジムに行く

18.人間ドッグ受ける

19.歯医者に行く

20.ジムに行く

21.リフォームをした田舎でBBQをする

22.サクラダファミリア見る

23.マチュピチュ行く

24.アンコールワット見に行く

25.グレートバリアリーフを海の上から一望する

26.万里の長城を歩く

27.モン・サン・ミシェルに行く

28.屋久島に行く

29.ウユニ塩湖に行く

30.100万通貨でトレードする

31.そして、月100万稼ぐ

32.自分の理想のシロップ作る

33.それを広める

PS.30、31は今年中にやります‼︎

 

皆さんも一度描いて見たらいいんじゃないでしょうか?

結構自分的には面白いです。

現在ぼくも何か迷ってる最中でしたが、書き出して見て出来るかなぁーなんて思いながら書きました。

が多分、出来ちゃいます‼︎

本当にやりたいことしか書いてないですからね笑笑

何かスッキリした気持ちになりました。

ありがとうございます。

それではまた、、、