30歳まで後1年日記

あと1年で30歳 目標に向けて1日1日どう過ごすべきか自問自答するブログです。

やっと。

この2年勉強してきたが全然成果が出なかったものが成果出だした。

これも先生と呼べる人達に出会ったから。

 

その中から色んなことを学んで、これからも学んで1つひとつ形にして行く。

 

何でもそうだとは思うけど、結局自分に合ったスタイルが1番効率が良いし結果が付いてくる。

 

自分がハマるのではなくハマるものを探す。

これ大事だと思う。

 

自分が興味があってもハマらないと続かないし、成果も出ない。

 

自分の形にハマるように考えて実践して、、、

 

形を作っていく。

 

毎日毎日飽きずに出来ること、

利益の供給

自分で検証して、自信のあるものは人に伝えていく。

これも大事。

自分の言葉にしてのアウトプット大事。