30歳まで後1年日記

あと1年で30歳 目標に向けて1日1日どう過ごすべきか自問自答するブログです。

今、動かないと後悔してます。

済美高校の校歌「やれば出来るは魔法の合言葉」

林先生の言葉「いつやるの?いまでしょ」

 

なんだか今は結構色々と厳しい言葉を貰ってるみたいです。

今までの自分なら挫けていたと思います。

 

なんでだろう逆に燃えて来てます。

絶対やってやろうと思ってます。

今は人の真似事をして追っかけていると正直思います。

でも、それから僕は新しいことを考えれるでしょうね。

僕が状況を作っているんですから。

そして、環境もまた、僕自身が作っているんですから。

前しか見ないと決めてます。

振り向いたところでそこには夢はないんだから。

 

僕にはぐずぐずしている暇はないんです。

次にする農業は必ず人の役に立ちます。

儲けるだけじゃなく人のために作ります。

 

何ができるかまだ、見えてないですが必ず人のためになることを実現します。

さぁ、もう一度人のためになる今にない未来を作って行きます。

 

一度だけの人生ですからね。