30歳まで後1年日記

あと1年で30歳 目標に向けて1日1日どう過ごすべきか自問自答するブログです。

壁に打ち当たる

色々と新しい事業をやろうと調べて動いて聞いていると

ものすごく知らなかったこと

勝手に簡単と思ってた事が凄く難しかったり

人との繋がりが大事

地域性の違い

資金面での悩み

数えれない大きい、小さいの壁に当たって立ち止まってます。

 

今できる事から始めるにも偉大な先輩方からの知恵

凄く勉強させてもらってます。

感謝。

ありがたい。

 

今、物凄く壁に当たってる状況でも感謝です。

 

1つ1つ身になるようにコツコツと。

 

こんなクソガキな僕でも

礼儀知らずな若造でも

面と向かって相談に乗ってくれたり、助けてくれたり、一緒に事業していただきありがとうございます。

 

なので、絶対皆さん追いついて抜きますので待っててくださいね。

 

もう一度毎日ちょっとずつできる事やって行きます。

当たり前にできる事やっていきます。

 

明日の未来は自分達で作る‼︎