30歳まで後1年日記

あと1年で30歳 目標に向けて1日1日どう過ごすべきか自問自答するブログです。

今流行りの仮想通貨で毎月100万稼ぐ方法

f:id:akaike0603:20180509070102j:image

はい!みなさん仮想通貨って知っていますか?

1年前からニュースでよく報道されてたので知ってる方多いと思います。

そして、今年に入って問題もあったのでテレビ見てたらわかると思います。

どういうイメージ持ってますか?

怖い?騙されてる?損する?

こういうマイナスイメージないですか?

ぼくは一切ありません。

僕は実際持ってます。

 

ガッツリ手放さずこれから持っておくつもりです。

 

2020年で日本の国は🇯🇵大きなイベントが待ってます。

f:id:akaike0603:20180509070351p:image

東京オリンピックです。

世界の人々たくさん来ると思います。

いうことは海外から日本に人が集まり

お金も集まるとなると経済よくなるのは当たり前ですが、

国々の通貨が違うことによって使いにくいということがありますよね?


僕たちが中国に行って元に変えて行ったとしても、日本にいる時と同じ感覚で使えるわけがないですよね?

 

元ていくらなの?みたいになりますよね。


と言うこともあり日本でもやはり海外の人たちは使いにくいと言うことがあります。

 

ビットコインは世界共通、国境を超える電子通貨です。

 

ビットコイン決済を導入してしまえばビットコインは世界共通の価値があるのでもっと日本の経済はよくなるのはわかりますよね?

 

ということで日銀の黒田総裁が2020年までにビットコインを日本全国で使えるようにしましょうと言い、法案でそれが通ってしまってる事実があります。

 

そうすると使う人も増え、使われる店舗も増えていくと価値ってどうなりますか?

 

上がっていきますよね!

 

需要があります。

そして、今実際にその仮想通貨を使ったビジネスを知り合いを通じてやっております。

 

とても、ありがたいお話が来たなって思ってます。

 

今の現状に満足してません。

全然目指せる場所に行けてないです。

f:id:akaike0603:20180509070456j:image

これも、1つのステップアップの1つです。

色んなことに手を出して行こうと思ってる1つです。

この1つの仮想通貨のビジネスとても重要だとも思ってます。

 

興味がある人は連絡下さい。

包み隠さずその話をさせてもらいます。

聞くのはタダですからね。

 

聞いて損はしない話ですねきっと。

でも、話をする時間だけは少し下さいね。

f:id:akaike0603:20180509070520j:image

30代に、なろうとしている僕が60歳の定年まで働くとして平均寿命の80歳まで夫婦2人で生きるとしてどのくらいのお金が必要だと思いますか??

 

 

2000万〜5000万必要となります。

それを聞いて凄く考えさせてもらいました。

どうですか?60歳で働かなくなりほんとは年金で補わないといけないもの。

f:id:akaike0603:20180509070704j:image

それが貰えないということは貯めておくか

それまでに収入が入る何かを得ないといけない

と思いました。

 

もう少し将来のこと考えようと心に僕は思ってます。

このビジネスをキッカケに少しでも前に進めたいと思ってます。